閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6521 新緑の季節に 投稿者:光宙(ぴかちゅう)   投稿日:2022年05月15日 (日) 13時53分 [返信]

中井先生 みなさんこんにちは!

 いつも都電を中心に撮っています。
ローカル鉄道と違ってほとんど住宅地やビル街の中を走っているので、絶景はほとんど撮れませんが、少しでも季節感を感じられる作品を撮りたいと思っています。
 
 今回は、学習院下あたりのストレートに生い茂る新緑のみずみずしさを狙って撮ってみました。ちょうど踏切を渡る人々が等間隔で面白い写真になりました!

No.6589  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年06月01日 (水) 13時25分

人の行き交う風景いいですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板