閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6511 Yellow train sticker 投稿者:mofumofumimi    投稿日:2022年05月14日 (土) 21時51分 [返信]

中井先生 みなさんこんにちは!
休日、近場をドライブすることに。途中で阿仁合駅へ。
駅の中には素敵な展示スペースや、座って休めるカウンタースペースが。椅子に腰掛け、電車が来るのを待っていたんですが…ガラスに貼られていた黄色いステッカーがあまりにも可愛いらしくて。思わず一枚パチリ。
子供らが小さな頃だったら指差して喜んでいただろうなあーと目尻を下げつつパチリです。

No.6580  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年06月01日 (水) 13時13分

可愛らしい電車ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板