閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.578 オレンジ 投稿者:きくさん    投稿日:2019年09月16日 (月) 21時45分 [返信]

家族で自由が丘に遊びに行った時、女性陣はカフェ巡り、雑貨屋さん巡りで、お父さんは別行動で撮り鉄しました。
オレンジ色の「自由が丘女神まつり」の旗が印象的だったので、敢えてオレンジ色のQ SEATの車両が通ったところでシャッターを切りました。車のウィンカーや信号機の赤までも、なぜかオレンジ色っぽく撮れてました。望遠の圧縮効果もあり、車の連なっている感も出ているように思えます。自由が丘というと、おしゃれなイメージですが、こんなごちゃごちゃした一面が現わせたのではないかと思います。

自由が丘駅周辺 a6000 焦点距離210mm F5.6 1/1000秒 ISO500(ISO感度AUTO)

No.583  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年09月17日 (火) 17時28分

写真ならではの表現ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板