閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5768 お迎え 投稿者:ham(ハム)   投稿日:2022年01月10日 (月) 10時46分 [返信]

昨年末で引退した、1代目伊予灘ものがたりの車内から。

線路際では、いつも地元の方が手を振って歓迎してくれています。
車内からもお客さんが手を振り返していました。
沿線の方々と、列車に乗っている人がコミュニケーションを取りながら楽しい旅が出来ます。

ちなみに、写真を撮っていても、列車から手を振ってくれ、停車駅で追いつくと、列車の乗客から声をかけられることもあります。

来年度4月からの2代目車両がデビューする予定なので、落ち着いたら乗りに行きたいと思います。


No.5846  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年01月23日 (日) 17時19分

列車旅で感じる旅情が伝わってくる一枚ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板