閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5528 黄金色の秋 投稿者:とりとり   投稿日:2021年11月30日 (火) 23時48分 [返信]

最初の狙いでは紅葉を大きく取り入れて、
電車は正面を左下に小さく入れるつもりでした。
ところが思いのほか黄葉の車体への映り込みがキレイだったので、
車体を大きく入れた構図にしてみました。

2021.11.6 箱根登山鉄道 小涌谷〜彫刻の森
SONYα7RV 167mm f2.8 1/500秒 ISO400
マニュアル露出 風景 日陰

No.5529 間違えました! 投稿者:とりとり   投稿日:2021年11月30日 (火) 23時50分

画像を間違えました!
正しくはこちらです。
撮影データは1枚目と2枚目で同じですが、
No.5529の車体への映り込みの画像は後で露出を上げています。

No.5578  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2021年12月08日 (水) 12時38分

秋の箱根良いですね〜。温泉に行きたくなりますね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板