閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5515 幸せな休日 投稿者:東播鉄道   投稿日:2021年11月30日 (火) 19時08分 [返信]

中井先生、皆様こんにちは。
 仕事が忙しくてなかなか写真を撮りに行けず、今回も昔のアルバムから蔵出しさせていただきます。
 日曜日に多摩川へ新幹線の写真を撮りに行った帰り、河原を歩いていると、ちょうど東急東横線の高架のあたりに花畑があり、1組のカップルが寄り添っていて、とっさに1枚撮ってみました。もっとかがんで目線を下げて、橋脚のコンクリートを隠せば良かったのですが・・・。これもゆる鉄を始めたばかりの頃の拙いフィルム写真ですが、吊し上げよろしくお願い致します。

東急電鉄東横線 二子玉川園−二子新地間
キヤノンEOS-3+EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
F5.6 1/800秒
フジカラー スペリア400
2000年6月4日撮影

No.5567  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2021年12月07日 (火) 21時27分

のほほんした日常風景がいいですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板