閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5511 きたっ!リゾートしらかみっ 投稿者:mofumofumimi    投稿日:2021年11月30日 (火) 17時28分 [返信]

中井精也先生、ゆる鉄倶楽部のみなさんこんにちは。

今回は、いつもの堤防の対岸側へ。リゾートしらかみを撮影してきました。
鉄路の上にかかる橋の上で準備をしていると…お散歩中のご近所のおばあちゃんが。一声かけてくれたので色々と立ち話を楽しみました。通過時間や車両について詳しく教えてくれて。いやあーありがたいもんですね。
2人で立ち話をしつつ 楽しみながら撮ったので少々ブレてしまいました(笑。が、隣にちょこんといてくれたおばあちゃんとの時間はとても温かくって貴重な時間となりました。
「寒いねー」とか、「風強いけど大丈夫ー?」とか。
「きたっっ!しらかみきたよっっ」とか。おばあちゃんがあまりに嬉しそうだったので、ブレてはいますが大切な一枚になりました。
トリミングや明暗の調整をしています。今回もがっつりご指導よろしくお願いします(*´ω`*

No.5564  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2021年12月07日 (火) 21時22分

地元の方との触れ合いも写真ならではで良いですよね〜♪(スタッフしばちゃん)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板