閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5510 オレンジ色のクリスマスツリー? 投稿者:HAO!   投稿日:2021年11月30日 (火) 15時30分 [返信]

中井先生、ゆるくらの皆さんこんばんは、急に寒くなり冬らしくなってきましたね。
先日の、只見線撮影ツアーに参加させていただきました。
天候にも恵まれ、中井先生のとっておきの撮影スポットにお供させていただき、素晴らしい時間をありがとうございました。
ツアー解散後に、レンタカーを借りて、星を撮影するつもりが曇っていたので、昼間訪れた素敵な柿の踏切に行ってみました。
辺りは、想像以上に真っ暗で難しい状況だったのですが、会津坂本を出た列車がハイビームで一瞬だけ柿を輝かせてくれました。

会津坂本ー塔寺

No.5563  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2021年12月07日 (火) 21時20分

ツアーご参加いただき有難うございました。
ライトに照らされた柿がまたいい風景ですね!(スタッフしばちゃん)

No.5597  投稿者:ちゃぴ   投稿日:2021年12月09日 (木) 20時14分

HAO!さん、こんにちは。
ツアーでご一緒させていただいたちゃぴです。
天気を読みながら臨機に撮影されるスタイル、素晴らしいですね。
あの場所がこんな風に切り取れるとは。無理に列車を入れなくても良い雰囲気だなぁと思いました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板