閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5501 燃える秋 投稿者:かずあるき   投稿日:2021年11月27日 (土) 08時30分 [返信]

紅葉と列車を撮影しに京都の叡山電車へ行ってきました。お目当ての貴船口駅近くのもみじは散っていたので、他の場所を探しに歩いたらすぐ近くにもみじの木がありました。構図を色々試してみて、縦位置にしたらもみじの紅が燃えるように目立ちました。
最初は一人で撮影してたけど、3人4人と増えてきて少し鉄ちゃん気分を味わった休日でした。

No.5546  投稿者:ぴろちゃん   投稿日:2021年12月03日 (金) 23時58分

キラキラしていて、綺麗な紅葉ですね。
こんな綺麗な紅葉が見つかり、作品に残せると
嬉しくなりますね。
小さな葉っぱが、可愛らしく思います。
車輌の色とも合っていて、
きゅん!です。

(スタッフ ぴろちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板