閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5500 川霧に覆われて 投稿者:まるおじ   投稿日:2021年11月24日 (水) 11時32分 [返信]

秋の只見線を撮りに行って来ました、
第一橋梁で撮影していて、一本撮って
もう一本別のアングルで撮ろうと待っていたら
ほんの10分ぐらいの間にみるみる川霧が上がり
視界が真っ白に(-_-;)
列車通過の音鉄かぁ〜と思っていたら
川に写る列車だけ少しシルエッットっぽく見えたので
あわてて撮ってひっくり返しました(笑)

2021.10.30
JR只見線 会津桧原〜会津西方
SONYα7RW FE24-105f4GOSS
1/2000 f4 ISO400 
晴天 風景


No.5545  投稿者:ぴろちゃん   投稿日:2021年12月03日 (金) 23時53分

ひと目みて、きゅん!です。

川の色も、淡い水色で、幻想的ですね。

川霧が欲しいけど、濃すぎると見えなくて、
ドキドキしますね。

でも、、、鉄橋を渡る音もなかなか素敵で、
想像すると、、、

またまた、きゅん!です。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板