閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5477 なんか睨まれてるような・・・ 投稿者:赤い靴下   投稿日:2021年11月17日 (水) 11時36分 [返信]

中井先生、皆様こんにちは

コスモスを撮りに三重県、伊賀に行きました
何枚か撮って、伊賀鉄道の車両と一緒にと思ったら
なんか忍者に睨まれてるような気が・・・

気のせいですよね〜

No.5486  投稿者:ぴろちゃん   投稿日:2021年11月18日 (木) 20時49分

コスモスの前ボケが、薄い水色と合っていて、可愛いです!
忍者は、見てます!!

忍びの者である忍者に、憧れるぴろは、
実はこの車輌が好きで、
忍者狙いで行きたいのです。
にんにん。

話は飛びますが、草津線の甲賀駅の忍者のトリックアートが描かれた駅も、興奮しました。

(スタッフ ぴろちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板