閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5452 クリスマスタウンを走る 投稿者:さっとん    投稿日:2021年11月15日 (月) 22時48分 [返信]

数年前の東京ディズニーシーの写真です。
クリスマスシーズンに彩られた古き良き街並みを走る列車を撮りました。

東京ディズニーシーでは、ディズニーエレクトリックレールウェイという第三軌条方式の鉄道が走っていて、パークの街並みを少し高い目線から見て楽しむことができます。

コロナ禍になってから、気軽にディズニーにいくことができなくなってしまいましたが、
行ける方はぜひ乗ってみてください。




No.5480  投稿者:ぴろちゃん   投稿日:2021年11月18日 (木) 20時24分

長らく夢の国には行けていませんが、この作品を見て
久しぶりに行ってみたくなりました。
鉄道とイルミネーション綺麗です。
クリスマスの夢の国、1年で1番キラキラしていますよね。

(スタッフ ぴろちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板