閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5444 オレンジ色のホーム 投稿者:riko    投稿日:2021年11月15日 (月) 02時24分 [返信]

午後の柔らかな光を受け、桜紅葉がイルミネーションのように輝いてとても綺麗でした。
左側もう少し余裕が欲しかったのですがゴチャついていたのでカットしました。
どこまで入れるか、どこで切るかいつも悩みます。

花輪線 八幡平駅

No.5475  投稿者:ぴろちゃん   投稿日:2021年11月16日 (火) 20時31分

花輪線は、数回しか訪れたことが無いのですが、、、
つい先日、線路に近寄れないような山越えの区間を乗りたくて、
好摩〜大館を乗車してきました。

「八幡平駅に桜があるな〜」なんて車窓から眺めていて、よく覚えているのですが、私の乗った時は、もう葉が落ちている時期でしたので、この作品から、
「こんなに綺麗だったのー!!!」と興奮しました。

花輪線、素敵ですね。
また、乗りたいし、尋ねたい路線です。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板