閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5435 秋のホーム 投稿者:mofumofumimi   投稿日:2021年11月14日 (日) 17時00分 [返信]

中井先生こんにちは!!
近場で秋色探しをしながらパチリパチリと楽しむ日々を送ってました。練習を兼ねて秋田内陸縦貫鉄道沿線をうろうろ。数カ所回って撮ってみたんですが相変わらずフォーカスが合わず(汗。
撮り慣れてる大好きな駅で撮った一枚を投稿します。
大樹に抱かれたホームを丸ごと収めてみました。おばあちゃんも列車もとっても小さく見えたので見たまんまで。

がっつりご指導よろしくお願いします!!

No.5468  投稿者:ぴろちゃん   投稿日:2021年11月16日 (火) 19時42分

おばあちゃんが、おばあちゃんが、素敵です。

きっといつも、おばあちゃんは列車でお出かけしてるのかな。
など想像しました。
こんな大きな樹が駅を包んでいるんですね。
素敵な駅ですね

(スタッフ ぴろちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板