閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5167 両国といえば 投稿者:きくさん    投稿日:2021年10月03日 (日) 12時33分 [返信]

いつもは15日と月末のギリギリまで悩んで投稿していますが、昨日、第2回NOMADに伺った後に撮った写真を早々投稿してみます。
両国といえば、お相撲と黄色の総武線なので、両方に関係するものがないか探したところ、先生のブースの真裏に合ったお相撲さんの銅像と総武線を撮りました。
絞りを開放にしたもの、絞り込んだもの、銅像にピントを合わせたり、電車にピントを合わせたりした中で、絞り込んで、電車にピントを合わせたものを投稿します。

F11 1/60秒 ISO100 28mm

No.5313  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年11月05日 (金) 18時59分

ご来店いただき有難うございました。
スナップ写真楽しいですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板