閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.499 夕日に向かって走るSL 投稿者:とうま   投稿日:2019年09月09日 (月) 00時49分 [返信]

いつも楽しく拝見しております。

今回は夕景とSLを絡めて撮るべく、
SLばんえつものがたりの日出谷駅出発を撮りました。

当初のイメージは、山際に沈みゆく夕日と、
煙を吐いて出発するSLをおさめるつもりだったのですが……
ちょーっと太陽が強すぎ、構図から外すことに^^;

代わりに夕日を反射するSLのギラリを主題にしてみましたが
いかがでしょうか?

2019.9.7
磐越西線_日出谷駅

No.510  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年09月10日 (火) 17時30分

夕日に照らされ出発して行くC57カッコイイですね!線路先のススキに郷愁を感じます。(スタッフしばちゃん)

No.622  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年09月22日 (日) 12時40分

GJ!賞★★2つ
(2019年9月17日配信)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板