閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5084 天高し 投稿者:ちゃぴ   投稿日:2021年09月27日 (月) 08時47分 [返信]

精也先生の写真に惹かれ、根室本線落石〜別当賀間の丘で撮影したものです。

太平洋に夕焼けギラリ写真で有名な撮影地ですが、
早朝はどうなんだろうと行ってみると西の空はあいにく親の仇…

振り返って眺めた東の秋空がとっても素敵だったので、
思い切って太平洋を捨て、空を撮ってみました。

写真はシャドー部を持ち上げたりして工夫してみたのですが、
よりドラマチックな露出の取り方など
アドバイス頂けたらありがたいです。

No.5128  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 13時36分

秋の雲がいいですね〜。大地に寝っ転がりたくなりますね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板