閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5076 武甲山に抱かれて 投稿者:やま鉄   投稿日:2021年09月25日 (土) 09時47分 [返信]

先生、ご無沙汰しております。この2か月ほど腰痛の持病が悪化して、歩行困難、車の運転NGという生活で、撮影もほとんど休止状態です。早く撮影に出かけられるよう鋭意治療中です。というわけで、1年前の9月に撮影した1枚を今回は投稿いたします。
西武秩父線の芦ヶ久保駅の北側の山の上から撮影しました。いつも車内から山を見上げていて、あそこから撮れないかなあと考えていた場所にようやく行くことができました。あいにくの曇り空でしたが、武甲山の上のほうが雲の中に入っていてかえって雄大な感じになりました。天気が良いときに、また行ってみたい場所です。

No.5122  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 13時29分

お大事にしてください。
ここはラビューも来ますから色々狙ってみたい場所ですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板