閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5071 駆けて行く 投稿者:かずあるき   投稿日:2021年09月19日 (日) 11時49分 [返信]

滋賀県、近江八幡市へ東海道新幹線を撮影しに行きました。青空と実った稲の黄色、新幹線の白が綺麗でした。先日の講評会で水平にするように注意されたので、水準計を確かめながら撮影しました。撮影後にも田んぼと築堤の境で水平になる様にトリミングしましたがこれでいいのか正直わからないのでアドバイスを頂きたいです。10月になるとこの辺りでコスモスが咲くので楽しみです。新幹線の位置やシャッタースピード、連写を始める位置など改善したい事があったので次はもっと満足できる写真が撮れたいです。

No.5118  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 13時24分

青空バックの新幹線かっこいいですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板