閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5055 緑の輝き 投稿者:東播鉄道   投稿日:2021年09月16日 (木) 12時01分 [返信]

 中井先生、皆様、こんにちは。今回も昔のフィルムカメラ時代の写真を投稿します。関東勤務だった頃、東京乗り入れが始まった500系「のぞみ」を撮りたくて、毎週末撮影に出かけていました。

 これはゴールデンウィークに静岡の茶畑へ撮影に行った時の写真ですが、意外に障害物が多くて、構図に苦労しました。その後プリントをスキャンしてトリミングしてみたのですが、迷っています。中井先生のご指導を賜れたら幸甚です。よろしくお願い申し上げます。

東海道新幹線 静岡−掛川間(菊川町)
Canon EOS-7+EF28-105mmF3.5-4.5UUSM
プログラムオート フジカラースペリア400
2002年5月2日撮影

No.5056  投稿者:東播鉄道   投稿日:2021年09月16日 (木) 12時04分

No.5055の別トリミング写真です。列車の上の空間が詰まった感じなので、少し上の部分を入れました。
(データはNo.5055と同じ)

No.5057  投稿者:東播鉄道   投稿日:2021年09月16日 (木) 12時07分

何度もすみません。No.5055,5056の元写真はこちらです。

No.5109  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 13時13分

茶畑の中を走る500系いいですね。いは撮りたくても撮れないですからね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板