閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5053 夏の思い出 投稿者:東播鉄道   投稿日:2021年09月16日 (木) 00時40分 [返信]

 中井先生、皆様、こんにちは。緊急事態宣言が延長になり、9月も撮影に出られそうにありません。そこで、昔フィルムカメラで撮った写真をスキャナで取り込んで投稿します。

 石橋のみかん山に登って新幹線を撮りに行くと、水平線の向こうにビーチのテーブルとチェアのような形の雲が出ていて、面白いので撮ってみました。「のぞみ」運用の500系も113系も今は遠い思い出になってしまいました。風景としての鉄道写真を撮り始めた頃の拙い写真ですが、吊し上げよろしくお願い致します。

東海道新幹線 小田原−熱海間(早川付近)
キヤノンEOS-3+EF28-135mmF3.5-5.6 IS USM
1/500秒、F6.3
フジクローム プロビア100F
2000年8月6日撮影

No.5108  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 13時11分

石橋の俯瞰ですね。いいですね。まさに夏!って感じの一枚ですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板