閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5033 待ちわびて ひと足先に 花は咲き 投稿者:押上亭六三   投稿日:2021年09月13日 (月) 22時49分 [返信]

再び芳賀宇都宮ライトレール、いよいよ車輛の納入が始まったとの事で見に行ってきました。
とは言えまだ列車は車輌基地の中。走っている訳ではないので撮影ポイントもほとんどない中、たまたま咲いていたフヨウの花を見つけたので、絡めて撮りました。
個人宅の目の前だったので気兼ねしてさっと撮ってその場を離れたのですが、こうして見るともうちょっと目線を下げてコンクリート壁とガードレールは隠せたなぁ・・・ 顔は真ん中だし・・・

営業開始は2023年3月なのでまだまだ先ですが、宇都宮NOMADを願って種を蒔いておきます(笑)

芳賀・宇都宮LRT 平出車輌基地 EOS7Dmk2,EF70-300mmF4-5.6L(166mm) トリミング
SS:1/100,F14,ISO800
WB:くもり, ピクチャースタイル:ポートレート

No.5099  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 12時58分

今後が楽しみですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板