閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5031 海と 橅と 投稿者:mofumofumimi    投稿日:2021年09月13日 (月) 20時10分 [返信]

中井先生・みなさん こんにちは。
近頃撮影に行くことが出来ず(泣)7月に撮った写真を投稿させていただきます。
トリミングや露出を直しているうちに画質も荒くなり…そのままにしてしまっていた一枚です。『こんな風に本当は撮りたかったんだよなあ』という思いも込めて直してみたんですが…。そもそも、このトリミング等はやりすぎなんでしょうか(汗)。非常に悩みましたが…ご指導等よろしくお願いします。

No.5032 補足 投稿者:mofumofumimi    投稿日:2021年09月13日 (月) 20時17分

直す前の写真を貼らせてもらいます。
車両を画面いっぱいに…と思い16:9の比率でトリミングしています。
鉄橋の橋脚も、みなさんの写真を参考に思いっきりカットしてみました。
空を飛んでいるトンボちゃんたちが実はたくさん写っています…
よろしくお願いします。

No.5098  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 12時57分

ハイキー系の爽やかな仕上がりが素敵ですね〜(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板