閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5026 カメキチ 投稿者:ビビりながら渾身の1枚   投稿日:2021年09月11日 (土) 13時47分 [返信]

10月から咲き始めた彼岸花
秋の訪れを感じます
山深いところを走る越美北線の踏切に
緑とのコントラスト映える彼岸花を
見つけて撮影スタンバイしました。
あと5分で来るという時に、お猿さん出没‼
1匹だけでなく5匹もいました‼
後退りして猿が去るのを待ちます。
踏切鳴りだしたらお猿さんは
森の奥へと行ったので、小走りで素早く
無事に撮影できました。
冷や汗ダラダラでしたが、
よき思い出となりました。
1/60 f25 ISO800

No.5093  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月28日 (火) 12時52分

彼岸花を見ると秋の訪れを感じますね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板