閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5015 田園の中を・・・・ 投稿者:鉄道爺さん   投稿日:2021年09月05日 (日) 15時51分 [返信]

中井先生こんにちわ
お久しぶりです。
体を悪くして、
しばらくお休みをしてました。
元気になりましたので、
これから宜しくお願いします。

今回の写真は、
5月3日に、地福駅を出発直後の、
DLやまぐち号を撮ってみました。
人混みの中を取るのが嫌なので
真横から
田植えが終わったばかりの田んぼに
山と空を写して撮ってみました。
DLやまぐち号の追っかけをしていて
その場で、思いつくままの撮影です
中井先生の優しい口調から出る
怖くて厳しい評価を楽しみにしてます(笑)

カメラ  OLYMPUS MX1
レンズ  m 12-100f4.0

No.5037  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年09月14日 (火) 11時08分

DD51が牽引する客車列車いいですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板