閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4490 あの頃のまま 投稿者:Obe三郎   投稿日:2021年06月13日 (日) 23時23分 [返信]

一昨年の11月に鳥取に行った時の写真です。
湖山川の鉄橋を渡る山陰本線です。
学生時代の通学路からの風景です。

湖山池からゆっくりと日本海に向かって流れる川と、川沿いに並ぶ集落の光景が大好きでした。

撮りたかったのは、1に湖山川、2に集落です。列車の大きさと相関して、どこまで入れるかを非常に悩んだ写真です。
中井さんなら、どこまでフレームに入れますか?
(先に弁解させて貰えば、F11は、今になって考えると、少し欲張り過ぎた気がします。)

EOS7D MkII
SIGMA17-70mm F2.8-4
ISO200 1/200 f11 70mm

No.4511  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月17日 (木) 19時40分

川沿いに並ぶ民家がいい味で、懐かしく感じさせる一枚ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板