閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4472 姿勢を正して 投稿者:かずあるき   投稿日:2021年06月11日 (金) 15時34分 [返信]

近鉄特急のひのとりの流し撮りも挑戦しました。先日、先生に指摘された電線をはずす、真横から望遠、シャッタースピードを意識して、焦点距離は116mm,シャッタースピードは1/80秒に設定しました。姿勢もまっすぐ立たないといけないと思いました。それでも実際は傾いてしまいます。今度はもう少し車両を長く写したいです。また、挑戦します。

No.4478  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月12日 (土) 12時29分

決まってますね!ひのとり撮ってみたいです!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板