閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4442 紫陽花きらら 投稿者:ほげさん   投稿日:2021年06月01日 (火) 13時02分 [返信]

中井先生、こんにちは

叡電のきらら号と紫陽花のコラボショットです。電車のカラーリングによって写真のイメージも変わってきますが、あえて季節と真逆の暖色の車体のモノを投稿します。緑かぶりだけど、ひえいみたいなカラーリングの方が、爽やかだったかなぁ?
吊し上げよろしくお願い致します

(もし可能でしたら5月後半の吊し上げ会に入れて貰えればありがたいです。投稿するのすっかり忘れていました汗)

No.4446  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月05日 (土) 16時39分

もうアジサイの季節ですね〜。鮮やかな青や赤の色があっていいですよね!(スタッフしばちゃん)
(ほげさん、ごめんなさい!5月末までの投稿は写真セレクト・講評会用をまとめてしまいました。)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板