閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4440 君は何を語る 投稿者:しんたむ   投稿日:2021年06月01日 (火) 12時18分 [返信]

岡崎公園内に展示されている京都市電の車両が、近いうちに譲渡→公園内から撤去というニュースがありました。

車両はそんなことも知らず、憩いの場でいつものようにのんびりと過ごしているようでした。
同時に、昨今の世の中の騒動に巻き込まれている自分たちに「そんなに焦らなくていいんだよ」と教えてくれているようにも感じました。
切ないような、励まされているような、不思議な気持ちでシャッターを切っていました。

ちなみに、この場所自体はとても開放感のある公園ですが、木々の中に佇むようなこのアングルを偶然見つけ、今回の投稿の流れとなりました。


市電はどこへ行くのかわかりませんが、今後ずっと大切に保存されて欲しいと願うばかりです。

No.4441 正面からの写真も掲載致します 投稿者:しんたむ   投稿日:2021年06月01日 (火) 12時19分

正面からの写真も…。こちらはご講評の対象外の扱いで宜しくお願い致します。

No.4445  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月05日 (土) 16時32分

憩いの場で見守っているかのようですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板