閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4418 日常風景・下高井戸 投稿者:きくさん    投稿日:2021年05月30日 (日) 23時22分 [返信]

このご時世で、撮影に行く機会が減っているので、過去に撮って、一度ボツにした写真を見返して投稿します。

都会の中にある庶民的な街の雰囲気を出すために、あえて線路脇の道を通る人を写しました。線路際の柵が邪魔ですが、トリミングで電車を脇に追いやり、自転車を左手前に配置して、人々の通りが目立つようにしました。撮影は2年以上前、ゆるくらアルバム講評会で中井先生のご指導を受ける前にしています。先生のご指導を受けて、いろいろ考えてやってみました。

a6000 195mm F6.3 1/1250秒 ISO2000

No.4419 撮って出し 投稿者:きくさん    投稿日:2021年05月30日 (日) 23時24分

こちらが、加工する前の元の画像です。

No.4432  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月01日 (火) 09時57分

街歩きスナップは楽しいですよね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板