閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4413 つなぐ 投稿者:beatvita   投稿日:2021年05月30日 (日) 22時44分 [返信]

先日、父が亡くなり色々と整理しているなか
ゆるい1枚がありましたのでアップします。

今ではゆるい新幹線といえば、
JR四国の鉄道ホビートレインでしょうが
こちらも負けていない?

この写真で顔を出しているのは父の弟ですが
のちに国鉄に就職し浜松工場で新幹線の整備をすることに。

そして自分は、写真そしてカメラ好きをみごとに引き継ぎました。
ちなみに父は、絞り優先が大好きでした。

1968年撮影

No.4414  投稿者:beatvita   投稿日:2021年05月30日 (日) 22時46分

新居町駅付近での新幹線工事中の様子との記載がありました

1963年撮影

No.4415  投稿者:beatvita   投稿日:2021年05月30日 (日) 22時49分

1964年撮影と書かれていましたが、
開業前か開業後かは不明です。


防音壁も通信ケーブルもなくスッキリしてる

No.4430  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月01日 (火) 09時53分

思い出の一枚、大切な記録ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板