閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4308 須磨の海 投稿者:ほげさん   投稿日:2021年05月12日 (水) 10時07分 [返信]

中井先生、こんにちは

数年前のまさに「風薫る5月」な、とある日に須磨浦公園の展望台に行った時の1枚です。これぞ腕ではなく場所とお天気で撮れたであろう1枚と自負しております(笑)というわけで、吊し上げよろしくお願い致します。
ところで、中井さん、この須磨浦公園のカーレーターは乗られたことありますか?体重制限あるみたいですけど(嘘です、笑)(添付しておきますね)

No.4309  投稿者:ほげさん   投稿日:2021年05月12日 (水) 10時09分

これがカーレーターです

No.4316  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年05月12日 (水) 17時04分

須磨浦公園いいですね〜。行ってみたいです!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板