閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4115 黄色い世界 投稿者:sion   投稿日:2021年04月13日 (火) 17時38分 [返信]

桜が咲く前の平成筑豊鉄道、崎山駅付近で菜の花の前ボケで撮ってみました。
風が吹いていたので狙って撮るのは難しかったですが、狙えるのなら「とまれみよ」を主役にしたかったです。
ということで黄色い世界を表現してみました。
ここは先生も今年来られてたようで、知り合いで尊敬する鉄道仲間の方が先生とツーショット撮ってました!!
私もお会いしたかったです(泣)

No.4153  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月18日 (日) 17時06分

ここの踏切いいですね〜。斜め具合がゆるいです!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板