閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4111 夜に咲く 投稿者:HAO!   投稿日:2021年04月12日 (月) 23時34分 [返信]

磐越東線 舞木駅
JRでは珍しく駅の桜をライトアップしていると聞いて、お昼過ぎから出かけてみました。
荒れ放題だった駅の周辺を、何年もかけて舞木町まちづくり協議会の皆さんが整備されてきたそうです。
LED照明のカラーもMIXして、桜が立体的に浮き立つように演出しています。
これからも竹林を整備したりするそうで、ますます魅力的な駅になりそうです。
列車が大きくなりすぎになりそうなので、テールランプのラインで表現してみました。

10秒 F13 105o ISO100 ホワイトバランスB6,M6

No.4112  投稿者:HAO!   投稿日:2021年04月12日 (月) 23時38分

あらゆる角度から、撮影をすることができました。

No.4113  投稿者:HAO!   投稿日:2021年04月12日 (月) 23時47分

右側の桜の方に、引き込み線が伸びており、線路のバラスト砕石を積み込んでいた古い施設が残っています。

No.4151  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月18日 (日) 17時04分

夜桜の幻想的な世界観が良いですね!(スタッフしばちゃん)

No.4527  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年06月18日 (金) 15時02分

作品番号:4111
GJ!賞 ★1つ!(第39回ゆるくらアルバム講評会)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板