閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4093 子供たちの視線の先には? 投稿者:やま鉄   投稿日:2021年04月10日 (土) 05時15分 [返信]

今年も桜の開花が全国的に早く、東京はもうすっかり新緑の季節です。毎年のことですが、桜の季節はうれしいやら、まだ散らないかとハラハラドキドキするやら、終わってみると結構疲れていたりするのは私だけでしょうか?
この写真は、3月26日の都電荒川線の面影橋付近です。
保育園児が一斉に橋の下をのぞき込んでいます。視線の先にあるのは、神田川の川面の美しくしだれるソメイヨシノ。なぜでしょう、美しいものを感じる気持ちは、年齢には関係ないですよね。
おじさんは、子供たちの歓声に感動しました。

No.4099  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月10日 (土) 15時37分

ほのぼの風景ですね〜(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板