閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4078 豊作願って 投稿者:さすらいおじん    投稿日:2021年04月09日 (金) 10時20分 [返信]

撮り鉄人気ポイント
見よう見まねでシャッター
押してみたものの
先生がよく指摘される
ちょこっと顔出しより
こちらのショットが好きなのですが
撮り鉄的には?
吊るし上げーよろしくお願いいたします

No.4091  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月09日 (金) 15時32分

房総の方はもう田植えの時期なんですね。どちらも甲乙つけ難いですね〜。(スタッフしばちゃん)

No.4095 説明不足 投稿者:さすらいおじん    投稿日:2021年04月10日 (土) 12時24分

しばちゃん
すいませんーこの画像も撮りだめショットです。
でも早い地区は田植え始まっているかも?

No.4097  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月10日 (土) 15時33分

撮りだめでしたか!それでも、田植えが始まっていそうですね。(スタッフしばちゃん)

No.4176  投稿者:さすらいおじん    投稿日:2021年04月19日 (月) 10時27分

何度もコメント入れてすいません、
これ以上の広角で撮っていますいます。
この当時は未だ先生のの添削コメント聞いていなかったので
投稿にあたりー親の敵ー曇天の空トリミングしまし水田を手前にもっと拡げるべきでしょうか?水田を手前にもっと拡げるべきでしょうか?



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板