閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4062 フルオープントロッコ列車(笑) 投稿者:まるおじ   投稿日:2021年04月04日 (日) 18時31分 [返信]

わたらせ渓谷鉄道に桜を撮りに行きました。
列車が来る時間じゃないのになんか、バイクのような
エンジン音がして、ジョイント音もするような気がして
何?何?とキョロキョロしたら、逆方向から
フルオープンのトロッコ列車が通過して行くではありませんか!
油断しててカメラを構えていなかったのですが、あわてて、
パチリでした(笑)

この日わたらせ渓谷鉄道で、暗くなるまで撮っていたら
朝、わたらせ満開ですよーってツイートしてたのを
見てくれたのか、「呼ばれたから来たよ〜」なんて
笑いながら山梨のほうにいたはずの中井先生が現れてビックリ!!
そばで一緒に撮らせていただきました。
先生お疲れ様でした、ありがとうございました。(笑)

2021.3.31
わたらせ渓谷鉄道 小中〜神戸
SONYα9 FE70-200F2.8GMOSS
1/2000 f2.8 ISO200
曇 風景 

No.4082  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月09日 (金) 15時08分

なんともいえない「ゆる〜い」光景ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板