閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4047 野の神 投稿者:鉄撮虫   投稿日:2021年04月02日 (金) 21時31分 [返信]

道祖神のたたずむのどかな風景を撮りたくなって、コロナの隙間を縫うように大糸線を巡りました。撮った写真は水平だったのですが、ハーフNDフィルターは持っておらず、道祖神に露出を合わせたため背景の雪山や空が白っぽくなってしまいました。そこで、試しに編集時に少し傾けてみたところ、主題がよりはっきりして良くなったように思っています。

No.4051  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月03日 (土) 15時32分

沿線の発見をスナップしていくのも楽しいですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板