閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3992 誰が主役かな? 投稿者:とりとり   投稿日:2021年03月31日 (水) 23時08分 [返信]

富士山と桜を絡めて撮影出来る場所ですが、
ここは当然のように土筆ピントで!
何人か三脚を立てて撮影している方がいましたが、
一人腹ばいになってカメラを構えている私は、
さぞかし怪しかったことだろうと思います(^o^)
背景の「しだくさ」に花が咲いているように見えますが、
これは朝露に朝陽が反射して輝いているものです。
ぜひ拡大してご覧ください。
2021.3.10 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町〜大場
SONYα7RV 50mm f18.0 1/500秒 ISO1600
マニュアル露出 スタンダード 太陽光
*シャドウ部分の露出を上げています。


No.4017  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年04月01日 (木) 11時53分

実に春らしい風景ですね。ツクシ可愛らしいですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板