閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3767 春風に誘われて 投稿者:鉄撮虫   投稿日:2021年02月24日 (水) 22時12分 [返信]

やっと集中対策期間が終わったので、光線の良い朝のうちにと午前2時に出発して車で300Km余りを移動。近くのお店で教えてもらった持ち主の了解を得て有名な橋りょうが見渡せるミカン山に登ると、すぐに列車の近づく音が聞こえたので、カメラを設定を確かめる余裕もありませんでした。それでもカラフルな特急列車だったので、行ったことはありませんが、まるでヨーロッパの鉄道風景を思わせるような1枚になったと思います。(土讃線/安和ー土佐新庄 2021.2.23撮影)

No.3775  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年02月25日 (木) 19時13分

アーチが立派ですね。光線状況も完璧な一コマですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板