閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3733 かくれんぼ 投稿者:千葉のうさぱぱ   投稿日:2021年02月20日 (土) 14時58分 [返信]

先生こんにちは。
遠隔地に行けず、通勤以外は県外にも出ず、もんもんとしながら近所で撮ってます。(笑)
買い物ついでに空き地の柑橘樹木を使って、ゆるてつだぁと撮ったのですが、
あとからみかんにおめめとお口があるやんと気づき、
普段はトリミング含めあまり加工をしないのですが、
タブレットで彩度変更やボカシ加工をしてみました。
先生のご意見(やさしい吊し上げ)よろしくお願いします。

No.3750  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年02月22日 (月) 18時37分

茂みの中からひょっこり顔を出すみかんちゃん可愛いですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板