閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3537 いつもと違うお正月、いつもの夕焼け 投稿者:HAO!   投稿日:2021年01月12日 (火) 17時46分 [返信]

中井先生、柴田さん、伊藤さん、ゆる鉄倶楽部の皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。心のオアシス、ゆる鉄倶楽部にいつも感謝です。
新年早々、パソコンが突然死んでしまいまして、やっとデータを救い出し新しいパソコンに移行できました。
不安でいっぱいの新年になってしまったので、いつもと変わらないほっこりした夕景を投稿します。身を寄せ合って飛んで行く鳥のように、早く当たり前の日常が戻りますように・・・

舎人ライナー 小台付近

No.3541  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年01月13日 (水) 15時48分

HAO!さま、明けましておめでとうございます。
それはそれは、大変な始まり方でしたね。何か始めるタイミングや節目の時に不調になることってありますよね。あれって何なんでしょうね。
きちんと列を組んで飛んでいる鳥の群れがほのぼのしますね。今年も力作お待ちしております。(スタッフしばちゃん)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板