閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3494 旅の思い出、須津駅にて 投稿者:しんたむ   投稿日:2021年01月06日 (水) 01時22分 [返信]

鉄分ばかりの旅ではありませんでしたが、岳南電車を自分なりには楽しめたと思います。
岳南電車で富士山を眺め、駅で福袋を買えただけでも本当に貴重で特別で幸せでした。

さて今回の写真ですが、列車込みの引きで撮ると(建物の)不要な垂れ幕が写り込むので絞り込んで撮りました。本当にのどかな風景です。

No.3495 最後の写真です 投稿者:しんたむ   投稿日:2021年01月06日 (水) 01時28分

前述の通り、引いた構図は不要な垂れ幕が写るので乗車口をメインに撮影を試みました。

投稿は以上です。
たくさんの投稿失礼致しました。
旅にローカル線は欠かせないと思いますが、改めてその有り難さにも触れられた旅となりました。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板