閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3481 朝のギラリ 投稿者:千葉のうさぱぱ   投稿日:2021年01月04日 (月) 22時13分 [返信]

あけましておめでとうございます。
本年もご指導よろしくお願いいたします。
投稿作品は初日の出ではありませんが、昨年11月の早朝に
快晴を見極めてから、家の近所で撮影しました。
本当は運転席の窓ギラリを狙っていたのですが、
上手く撮れず側面ギラリの画像をトリミング、画像をアンダーに修正し、
さらにオレンジを強調してみました。顔は黒つぶれしてしまいましたが、
その分側面ギラリが目立っていいかなぁと勝手に納得しております。
アングル、色合いなどビシバシご指導をお願い致します。

No.3512  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2021年01月11日 (月) 14時34分

千葉のうさぱぱ様、明けましておめでとうございます。
これまたカッコいいギラリ写真ですね。E353の長編成もローキーで見ると普段とは違ったカッコイ良さがありますね。今年も力作お待ちしております。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板