閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3203 冬支度 投稿者:ダイノ   投稿日:2020年11月22日 (日) 23時37分 [返信]

先日、天気が良さそうでしたので、久しぶりに只見線 旧田子倉駅近くに行ってきました。
予想通り紅葉は終わっていましたが、雪をかぶった浅草岳がハッキリと見え、素晴らしい光景が目の前に広がっていました。
初冬の斜光を活かすべく夕方の列車を狙って行きましたが、予想外に山影が迫ってきてハラハラ、ドキドキの撮影でした。
12月1日よりR252 六十里峠は冬季閉鎖となりますので、この絶景は雪解けまでお預けとなります。

No.3206  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年11月23日 (月) 15時34分

紅葉していた木々も裸になり、いよいよ冬がやってくるんですね。西陽と忍び寄る影から季節感を感じる素晴らしいカットですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板