閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3176 朝ぼらけの湊線 投稿者:えむ   投稿日:2020年11月16日 (月) 10時50分 [返信]

2回目の投稿です。
前回と同じ場所で撮影しました。今回は早朝です。
いつでも行ける場所だと思っていたので、わざわざ来ることもなく、もちろん駅のホームに立つこともなく、前回の撮影でホームに立ったときに『何年ぶりだろう?』と考えてみたら、小学校の春の遠足で海に行くとき以来のような…そうなると約45年ぶりということにびっくり!(駅の横を通る道はこの45年間で数回通りました)もちろん早朝に来たのは今回が初めてで、朝もやに包まれた風景を見て新鮮な気持ちになりました。

No.3182  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年11月16日 (月) 17時43分

北関東らしい朝の冷え切った大地を漂う朝靄が良いですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板