閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3144 夏の初め 投稿者:鉄撮虫   投稿日:2020年11月11日 (水) 07時39分 [返信]

※吊し上げのネタに、N03142と対比するため、昨年5月に同じ場所で撮影した写真も投稿しました。

ここで撮るときは水面から空まで入れられるタテ位置が当然だろうと決めこんでいましたが、この日はあいにくの曇り空だったため、タテだと親の仇(白い空)が入ることや、今回は水鏡も期待できそうにないことから、迷った末に前回の吊し上げ大会での「タテにする必然性がない場合はヨコにすべき」との中井先生の言葉を思い出し、初めてヨコ位置で撮影してみました。


No.3157  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年11月13日 (金) 14時31分

晴れの日は水面に青空が反射して画になりますね!逆に曇りの日はしっとりした木々の色合いが素敵ですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板