閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3125 夕暮れの三ノ輪橋電停 〜オールドレンズで撮り鉄〜 投稿者:torazo   投稿日:2020年11月07日 (土) 12時50分 [返信]

10/25に息子2人を連れて画廊にお邪魔させて頂きました。
ソウさんとしばちゃんさんにご迷惑をお掛けしました。

その時に三ノ輪橋電停で写真を撮って帰りました。
使ったレンズは1959年製のソ連レンズ Jupiter-9 85mm f2.0 であまり使っていなかったのでどんな移りになるのかと思っていたら 意外にシャープでびっくりしました。

夕焼け空と暖色系の電灯が三ノ輪橋の良い雰囲気が表せたような気がします。

No.3126 その時子供は… 投稿者:torazo   投稿日:2020年11月07日 (土) 13時01分

一緒に来ていた長男4歳はトラムをバックに弟を撮影していました。

12月の大井川 長男同伴予定で参加させて頂きます。
よろしくお願いします

No.3133  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年11月08日 (日) 14時00分

御来店いただき有難うございました。
ジュピターのレンズだったのですね。少々気になっていました笑。オールドレンズの描写もいいですね〜。息子さんのカメラの構え方がキマっていますね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板