閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3122 11月の長閑な一日 投稿者:えむ   投稿日:2020年11月06日 (金) 23時51分 [返信]

一昨年早期退職し、去年からカメラを習い始めました。
元々作詞をしたくて、その歌詞に合った写真を撮ってホームページに載せたいと思ったためです。鉄道については全くの初心者です。中井先生の番組はステキな風景を撮るために勉強になると思って見始めました。私のような初心者は番組を見るだけで十分ではないかとも思ったのですが、中井先生の番組を見逃がしそうで「ゆる鉄倶楽部」に入会することにしました。それで入会したのであれば、せっかくなので投稿してみようと思いました。少しずつ学んでいこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

No.3130  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年11月08日 (日) 13時36分

えむ様、ご投稿いただき有難うございます。
写真と歌詞いいですね〜。たくさんのご投稿お待ちしております。(スタッフしばちゃん)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板