閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3086 時の流れが吹くトンネル。 投稿者:こまなか   投稿日:2020年10月31日 (土) 23時44分 [返信]

奥多摩湖で開催されたポートレート撮影会。
美しい湖畔の風景だけでなく
なんと、昭和30年ころに5年間だけ走った貨物鉄道の廃線跡も撮影場所となりました。
ポートレート撮影会なのに、
突如、撮り鉄のスイッチが入り
ファインダー覗く私の心には、汽笛が鳴った気分でした。

主役のモデルさんよりもレールの方が大きくてゴメンナサイ!って感じなのですが
半世紀以上前の鉄道の記憶をとどめているであろう古いレールと
トンネルに佇む若いモデルさん。

昭和と令和の時の交わりを感じる一枚になった気がします。

2020.10.27
東京都水道局小河内線跡

No.3091  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年11月01日 (日) 15時09分

廃線跡とポートレート良いですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板